🧃りんごジュースを召し上がったお客様の声

投稿者 : 藤澤豊 on

寺田俊子 様

豊さんとこのりんごジュースで【アップルJACK】 やってみました!!

凄ーーーく美味しいです りんごジュースが最高です!!

物凄く濃厚で、これ飲んだら他のりんごジュース飲めません!

アップルJACKはまるでカルヴァドスです 今回、2本入りをお願いしたのですが、 姪っ子のところにも注文しようと思います。

武藤 様

市販のりんごジュースよりも味がしっかりしていて、とっってもおいしかったです!

シークワーサーのチューハイと合わせて飲んでみたら最高でした!
お酒と合うなんて知らなかったので、りんごジュースの新しい楽しみ方を知れて嬉しかったです!

おいしすぎて、あっという間に飲みきってしまったので、また注文させていただきます笑

杉岡 多栄子 様

リンゴジュース、甘みと酸味がほどよくてとても美味しかったです!
旨みもありましたよ。^_^

高山 優子(ゆこりん) 様

りんごジュース最高!

濃縮還元ではなく、ストレートで、りんごのやさしい甘みとさわやかな酸味がぎゅーっと詰まっていて、さっぱりとおいしくいただけました~💛

子供たちと取り合いで、6本瞬殺! また飲みたい~

0件のコメント

コメントを残す